オフロード用品をそろえたい

これから冬なのでオンではなくオフの時期となるわけです、が
俺は全然オフロード用品を持っていないので、何かしら買わないといけません

いまだにオフロードのときの正装がいまいちどんなのかわかってません笑

とりあえず

オフロードヘルメット
ゴーグル

上半身プロテクター

膝プロテクター

汚れてもいい服

グローブ

ブーツ

ぐらいかな?

今日南海部品に行ってきたのですが、上半身プロテクターはコミネのが1万6千円でありました
ブーツは3万ぐらいだっけ・・・
ヘルメットはwebikeにhjcのが1万ちょっとでありました。
本当は日本製を買いたいんですけどね・・・お金ない今とりあえず形だけほしいからもういっそ買ってみようかな?

ブーツを2万と仮定すると、

とりあえず
5万あれば一通りそろいそうですね。

あー、5万か

高すぎるだろ(絶望)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA