bloggerの初期テンプレで3カラム・・・

最近知ったことが、bloggerの初期テンプレートが結構使いやすいということ・・・

俺は結構デザインとか気にする人なんで、外部サイトからかっこいいテンプレートを探して適用とかしてたわけですが、

なかなか3カラムでシンプルにまとまったテンプレってないんですよね

しかも、外部テンプレはカスタマイズするのにhtmlとにらめっこしないといけないので結構これがまためんどくさい

で、また最近初期テンプレに戻すか・・・っと思ってカスタマイズのとこを見てみると、

レイアウトとか幅の調整とかあるんですよね・・・

なんだこれめちゃくちゃ便利じゃん!!!

レイアウトは3カラム2カラム、配置全部自在にできるし、

特に幅の調整なんか、幅を調節できるとかめちゃくちゃ便利すぎる!!!

ちょっと便利すぎて吐き気がした出来事でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA