アングルのメモとボードあれこれ

スノーボード
スポンサーリンク

毎回スノーボード行くときアングルを覚えとくのを忘れちゃうんだよなあ
というわけで、新しい板を買ったのに合わせてアングルは12/-12にしました
新しい板はNOVEMBERのARTISTEです(スペル間違えてるかも)
パーク用ボードで、デザインが好みの物を選びました
7万後半だったんでかなーり予算オーバーだったんですけど、まあいいでしょう。3年は使いたい

んで、明日遅めの初滑りに行くが、実家からなので親の車を使っていってみます
親の車でスノーボードに行くのは初めて

しっかりとキャリア搭載
なんでもっと前から行かなかったんだーと後悔・・・

東京からも行きたいなー
早く車ほしい

コメント

タイトルとURLをコピーしました