今後のウェブ制作方針

現在いくつかウェブサイトを運営していますが、

バイクとギターのサイトをメインに大きくしていきたいなと考えています。

それぞれ月100万PVずつとかいったら理想なんだろうけどなー

ちょっとそれは無理そうですね笑

5月ぐらいから成果出始めてくれれば、

俺のクレカの買い物も捗るのですが、、、

俺が小中とお年玉を集め続けた貯金が40万ほどあったのですが、

バイクの修理で半分は消え、バイク用品の買い物をいろいろしてたらいつの間にか後5万になってました。(泣)

この5万も今月で消えます。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA