次の部屋に求める条件メモ

次の部屋をぼちぼち意識しないとダメですね

社会人になるので今住んでるとこよりランクアップしようと思います。

場所はもう決定しました

見栄が重要な俺にとって住まいは非常に重要なものなので、妥協せず行きたいと思います。

家賃上限:とりあえず10万で後は様子見・・・

部屋の間取り:1LDK or 2LDK or 2DK

駅まで:徒歩10分以内

構造:鉄筋

後は、

風呂・トイレ別
洗面所独立
室内洗濯機置き場
バイク置き場あり
インターネット接続可

ぐらいですねー

賃貸検索アプリとかでチェック入れれるのは上でいいとして、

後は、

コンビニ近い
スーパー近い(できれば駅前のスーパー以外にほしい)

ぐらいですかね・・・

ちなみに今住んでいるとこは、

ジム
弁当屋
バイク用品店

がすぐ近くにあるのがいい!

後大通りに面してないことは大事かなあ
けどこれは鉄筋ならあんま関係ないか

後バイク屋も近くにあればいいんだけどね・・・

そんな感じです

場所は勤務地まで電車で15分を目途に探しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA