2017年あけおめ

2017年になりました。春から社会人です。あと3ヶ月。

2017年の目標としては
・卒業する
・副業収入とにかく伸ばす
・広い部屋に住む 趣味に時間割く
・車買う
・できれば会社辞める
らへんですね


アフィに関してはここ最近やっと収益が伸びてきたって感じです。本当に長かった。
12月は一応8万ほどの収益があり、低い月でも5.5万ぐらいは確保できるようになったのがでかいですね

家賃のことを考えると、やはり最低月10万は欲しいので、なんとか頑張りたいです。
ここ数日はどうすればあと5万増やせるのかということを考えていますが、やはり未来が見えない・・・
やっぱりなんでもかんでも書かないとダメですねえ

今月はおそらく修論中心になって他のことする暇はないでしょう
なんとかなってるのかなあ。なってるといいですなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA