Open Live Writerを使い始めた

そういえば、最近Open Live Writerを使い始めたのでメモです。
複数のアカウントでブロガーを運用してるので、毎回ログインしなおしてたりでめんどくさかったんですよね
それが一応Open Live Writerを使うことで解決しました。

画像無しだったらめちゃくちゃ便利ですねこれ
いつもはソース画面のほうで編集してたんですが、これならレイアウト確認しながらできる。

ただ、画像がちょっとめんどくさいです・・・
デフォルトだとOpen Live Writerというアルバムに全部追加されてしまうので、アルバムを分けたい場合Google Photoからダイレクトリンクをとって投稿するのですが、このダイレクトリンクがちょっとやっかいなんですよね汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA