トレーニングサイトの最新記事がなぜかばずった・・・

昨日のAd社のレポートを見たら、結構トレーニングサイトの収益が出てたので、アナリティクスを見てたら、セッションが普段600→2000に・・・何事!?

昨日書いた最新記事がばずってたようです

で、昨日のアクセス元を見たところ、ダイレクトの数字が異常に増えてたので、どの記事に来てるか見たところ、最新記事にめちゃくちゃ人が来てるようでした。

一応アナリティクスには、全てのトラフィック→参照サイトって感じで参照サイトを調べることができるのですが、出ない場合もあり、結局どのサイトから来てるかわからずじまいでしたorz。めちゃくちゃもやもやします。

それにしても、一日セッション2000という数字はかなりインパクトあります。まあどっかのサイトで紹介か晒しにでもあってアクセスが来たんだと思いますが、少しでもリピーターとして残ってくれたらなあと願うばかりですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA