父の日にリクライニングチェアをプレゼントした

アフィ収益増えてきたので、ちょっと奮発して前帰省したときに親が欲しいと言っていたリクライニングチェアをプレゼントしました。

リクライニングチェアをプレゼントした

5月はアマゾンが9万円だったので、ちょっと奮発してリクライニングチェアをプレゼントしました。と言っても4万前後なので、かなり大きな出費なのですが・・・まあいいです。

3月に実家に帰ったときに親の布団で昼寝してたのですが、かたい布団で、、、あとリビングのしょぼい座椅子で寝落ちしてる父さんを見て、今まで苦労かけてなんか申し訳ない気持ちで悲しくなりました。

そのときは私も使っている安いけど割とふかふかなマットレスをアマゾンで注文しプレゼントしたのですが、そのときにちょうどリクライニングチェアが欲しいみたいなことを言っていたので、父の日にプレゼントするものは決まりましたね。

現在私は大学院に通っているのですが、1年留年してしまって・・・しかも私は5人兄弟の末っ子なんで、もう親は60半ばを過ぎており、こんな年まで苦労をかけてるのが悲しくて申し訳なくなります。

なのにアフィで生きていこうと考えてる時点で、ちょっと遠回り且つ棘の道を歩もうとしてるわけですが・・・ま、それは置いといて親にはできる範囲で親孝行していきたいと思っています。

結構喜んでくれたようで、父さんと母さんの使っている写真をラインで4枚も送ってきました笑。

もっと稼いで親孝行していきたいです。やっぱりお金を使った親孝行ってなんやかんや嬉しいと思いますよ。

どんどん稼いで実家の環境を良くしていきたいですね。まあ俺の好みに左右されますが。笑

今回購入したのは、インテリア・マーヤってお店のRC7000ってやつで、4万円弱ぐらいです。とりあえずオットマン付で本革にすると、まあここらへんが最低金額でしたね。父さんは身長が高いので、頭の部分の高さを変えれるやつにしました。ロータイプのチェアで、立ち上がるのが辛いというレビューもありましたが、価格帯的にここが限界ラインです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA