2017年10月の収益は7万円

更に収益が落ちて6.7万円です。

11月に収益戻らなければもう死ぬしかない。

目次

2017年10月の収益は6.7万円

収益の内訳は

Ad社:15,000円
Am社:45,000円
R社:7,000円

計:6.7万円

です。

アドセンスはちょっと戻りました。

メインブログのアクセスは減ったものの、なぜか収益は微妙にあがり気味。

なんか最近ちょっとクリック単価よかったり、なんですよねー。

まあどうなってるのかは詳しくは知りません。

来月アマゾン10万超えてほしい

アマゾンは、落ちたは落ちましたが、先月に比べて1万だけ落ちたのが唯一の救いです。

一応まだ生きれる・・・か?

どうやら新規立ち上げのサイトも、スズメの涙ながらぼちぼち収益が発生しはじめているって感じです。

今後頑張って伸ばしていきたいですね。

楽天は、1万切って死ぬしかないです笑。

まあ一応金もらえるだけましか。

毎朝サーチコンソールの404エラーを確認しリダイレクトを手動でしている、、、

メインのサイトのワードプレス移転ですが、完全に手順をみすってしまい、日々サーチコンソールに現れる404エラーを見ながら、黙々と手動でリダイレクト設定をしています。

辛すぎる、、、orz

けど、記事自体は変わってないので、また戻ると信じます、、、orz

最近は移転作業もだいぶ終わり、新規記事投入もまたはじめています。

11月にまた15万ぐらいまで戻ってほしいが、、、きついかなあ。

AMP化無理にする必要なかった疑惑・・・

プラグインでAMP化したはいいのですが、なんかいろいろ不具合ありすぎて正直きついです。

確かにページの表示速度は早いのですが・・・ワードプレス移転時にする作業でもなかったな、とorz

というわけで、いったんAMP停止&パーマリンク結局変更です

11月になりきりがいいし、これからアクセス戻ってからまたサイトのパーマリンク変えるのもあれなので、、、パーマリンクは、ドメイン/ポストネームにしときました。

戻ったやつはそのままでいてほしいが・・・!どうなるかなー。

11月も10万越えに戻るのもきつかったら死ぬしかないorz

今回はちゃんとパーマリンクリダイレクトしてるから大丈夫とは思うが、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA