2018年2月の収益は11万1千円

というわけで、3月に入ったので収益公開します

あと、無事大学院を卒業することができ一安心です

本当によかった・・・・

目次

2018年2月の収益は11万1千円

Ad:22,281円

Am:55,899円

R:9,073円

VC:11,272円

AT:304円

クローズドASP-C:12,500円

トータル:111,329円

先月より若干下がりましたがなんとか今月も10万越えです。

アマゾンが多少戻ってきています。この調子で全盛期の10万を超えてほしいのですが、それには記事をたくさん追加しないといけないでしょうね。

楽天から銀行振り込みされてた

楽天を銀行振り込みに変更しており、先月末に初銀行振り込みされていました。

普通は楽天ポイント3000に、残りはキャッシュという形だったのですが、どうやら銀行振り込みの場合は全額振り込まれるようです。

楽天ポイント3000がたまってくのって地味にうれしかったのですが、なんだか複雑な気分ですね・・・笑

というのも、直近で旅行にいったとき、宿代を全部ポイント支払ったからなのですがw

ま、いいです。

バリューコマースの振り込み遅すぎ

バリューコマース、3月にやっと初振り込みです。

11月分の発生が振り込まれるわけなので、4か月遅れてです。はっきり言って遅すぎですね。

こりゃバリューコマースの収益は期待できなさそうやなあ。

まあヤフーしかやってないのでやりますけども。

これからが本番

というわけで、大学がやっと終わり、これからが自分の人生を歩むための本番ですね。

言い訳は一切できない。やるだけの世界です。

これまでは学生というある意味保護された身分でしたが、それがなくなってしまいます。

嬉しいようで少し怖いような、複雑な気分です。

とはいえ自分が望んだ道なので、本腰入れてやっていかねばならんですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA