2018年3月の収益は9万円

4月になりいよいよ新年度です。

去年度は私の中であることがひと段落したわけですが、今年度が本当の勝負となっていきそうです。

ま、それはいいのですが。

とりあえず収益報告です

目次

2018年3月の収益は9万円

内訳は以下。

Ad:15,472

Am:56,853

R:8,544

VC:5,182

AT:863

クローズドC:2,500

計:89,414

というわけで、10万円を切ってしまいました。

原因は、クローズドアフィがそこまで伸びなかったのと、アドセンスが減ったことですかね。

まあアドセンスは季節限定で上がるのでまあいいとして、クローズドもメインにするにはうーんって感じですね。

ただ、アマゾンは回復傾向にあるのと、3月後半らへんでサイトのアクセスが伸びてきたこともありアドセンスが季節限定抜きで一日500円ぐらい出るようになってるので、小さな成長ですが前には進んでいると思います。

アマゾンで一日1000円の収益を作る記事を積み上げていく

数万円の商品で、アマゾンでも500円~1000円の紹介料になります

これが一日一つ売れれば、一月で+3万円です

まあ単純計算なのですが、最近乗り物系の記事が上にあがっていて、単価は安いのですがよく売れるなあと思っていたんです。

で、いろいろ考えていたのですが、数万で結構売れそうなものって割とあるんですよね

そういうとこをまずは狙っていかないとなあと思いました。

とりあえず4月はアフィに集中して頑張っていきます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA