2018年6月の収益は20万円

やっと念願の20万円を超えました!

目次

2018年6月の収益は20万円4千円

内訳

Ad:40,628
Am:120,246
R:20,900
VC:9,829
クローズドC:12,500

トータル:204,103円

念願の20万円突破

ギリギリですが、それぞれの収益が狙ってたラインで終えることができ無事20万円突破です。

ですが、本当にギリギリなので7月はどうなるのか、、、

このまま右肩あがりであがっていってくれたらいいのですが、果たして。

一度あがったら次は下がるのが本当に怖いです。

最低でも維持しなければと思うと、、、、やはり気が気が出ないですね。

実はもう専業のような生活をしているのですが、現実を知れば知るほど先が不安になってきます。

稼がねば未来は無いという感じです。

メインの乗り物系のサイトは一気に噴き上げた

土日はちょっと旅行にいってたのでアナリティクスを確認しておらず、かえってきてから確認するとなんとメインサイトの一つのアクセスが噴き上げ!

5月とかは調子よく上がっていたのですが、6月は横横で低迷と思いきや後半に一気にあがりましたね!

セッション1600となると、1000台の壁は完全に超えた気がし、セッション2000も視野に入ってきた気がします。

こうなるとアドセンスは一日500円ぐらいは入りますし、このままアクセス増えたら一日1000円とかも可能なのでは?と思ってしまいます。

更新頑張ってアクセス増えたらそれがまた次の更新する欲に繋がります。

そしてアクセスが増えれば収益も増えるので、良いループに入ってきたのかなと思います。

年内に月30万は最低クリアしたい。あわよくば40・・・いや、50・・・

年内の目標は最低30万ですね。

できれば40万、、、理想は50、、、

よく100万が目標にされていますが、アフィリエイトに向き合えば向き合うほど月100万がいかに難しいかがわかります。

まあ取り組み方にもよるのですが、私のやり方ですと薄利多売なので100万はかなり難易度高いですね。

月40万ぐらいあれば、普通に独身で趣味を謳歌する分にははっきり言って十分かと思います。

まあ貯金はできなさそうですがね。

欲しいと思ったものはすぐ買えて、したいことも比較的に自由にできる、そんな生活です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA