2018年7月の収益は30万

もう8月になり2018年も完全に後半に入ったという感じですね。

収益ですが・・・先月の20万から一気に伸び+10万の30万です!!!!

正直30万は当初の目標だったのでついにここまできたかあと感慨深いです。

2018年7月の収益は30万7千円

内訳

Ad:61,612
Am:186,391
R:21.104
VC:15,683
A8:12,636
クローズドC:10,000

トータル:307.436

一気に+10万で30万突破

というわけで30万突破しました。

夏は私の持ってる教育系のサイトのアクセスが一気に伸びる時期なのでそれのボーナスでアドセンスが頗る調子がよかったですね。

あとは乗り物系の夏用用品でアマゾンが一気に増えました。

一日5000円ペースぐらいではっきり言ってめちゃくちゃ調子よかったです。

楽天とヤフーはアマゾンと比較して全然という感じですね・・・

アマゾンと同じぐらい増えたらもっと収益はすごいことになってそうでしたが笑。

やはりアマゾンは強いですね。まあ楽天とヤフーは紹介料が実際ゴミというのもあるのですがw

しかし来月は下がるのは確実。とりあえず20~25らへんはキープしていきたいが、、、

で、先ほど書いたように実際季節もので一気に伸びたという感じは否めません。

来月のアドセンスはおそらく一気に下がってよくて3万ぐらいでしょう。

ですから、来月は確実に下がるのは確定しています。

しかし、とりあえず今はコツコツと記事を投入し底上げをしていくだけですね。

A8から発報酬

今回想定外だったのが、全くあてにしてなかったA8から一見発生して1万円ぐらい入ってたということですね。

一発で1万円は正直めちゃくちゃでかいです・・・

アマゾンなんて最大1000円ですからねw

なんやかんやアフィリエイトをやる上で単価ってめちゃくちゃ大事なので、タイミング見つけてここらへんの記事も投入していきたいところです。

が、やはり私の中ではやりたいことをやるというのが大きいので、やりたいことを優先して順番にこなしていくしかないですね・・・

8月もこれまで同様記事をしっかり投入していく

というわけで、8月もこれまで通りしっかり記事を投入していきたいです。

そういえばブログに書いてませんでしたが、私は専業のような感じでやってるんですよね実は。

ですから週7で好きなだけ記事を書くことができます。

まあその時間を現状ほぼ無断いしているのですが・・・

とりあえず、底上げをしっかりしていき、年内月40、、、あわよくば50らへんが目標です。

私のやり方ですとそれ以上はちょっと難しいかなと感じていますが、別に月50でも年収600万ですからね

20代半ば~後半なら普通に高給取りの部類です。

いきなり月100とか言わずに、今は一つ一つステップアップしてくのが大事かなと感じています。

自分のやっている方法はなんなのかというのをしっかり理解していれば、どのくらい狙えるのかってのは見えてきますしね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA