2018年9月の収益は28万円

というわけで、10月になったので先月の収益報告です。

今年も残すところ4分の1、3ヵ月ですねー・・・

目次

2018年9月の収益は27万7千円でした

内訳

Ad: 28,149
Am: 179,983
R:23,131
VC: 11,724
A8: 16,890
クローズドC: 17,500

トータル:277,377円

先月より-5.6万

というわけで、予想していたのですが先月よりー5万と結構減額ですorz

アマゾンが伸びなかったのが精神的にきついですね(汗)

あとアドセンスもー1万で、まあこんなもんですね。

アドセンスは季節ボーナスが完全になかった月なので、とりあえずこれが底です。

まあ底が3万となると昔に比べると成長したもんですが、まだまだですね・・・

あとは、A8もまだまだ安定しませんね。発生はするようになったのですが。

年内月40を目指して頑張ろう

というわけで、残り3ヵ月です。

12月には季節ボーナスでアドセンスが+3~4万ぐらいはいってくれると思うので、それを抜いて36万ぐらいあれば月40は達成できそうです。

やはり今年は月40が現実的なところですかね。

 

それにしても、頑張って書いてるサイトを片っ端からコピーしてく人はほんとなんなんだろう・・・

なんだか悲しい気持ちになります。

ま、結局他サイトをコピーでしかコンテンツを作れないとようなサイトの場合、いつか書く情報が尽きると思うのであんまり気にしないでおきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA