2018年10月の収益は26万円

もう11月になってしまい2018年も残すところ2ヵ月ですね・・・

専業になって一年目になりますが、果たして満足のいく結果を出せているのだろうか・・・

目次

2018年10月の収益は26万円

先月から更に1万7千円落ち26万円でした。

このくらいでとどまったのがラッキーと考えたほうがいいのか、、、

内訳は以下:

Ad:29,216
Am:169,823
R:19,663
VC:11,925
クローズドC:28500
A8:0

計:259127

全体的に下降気味、A8は広告URLが変わり0に

全体に下降気味でしたが、アマゾンが17万弱と結構耐えた感じですね・・・

あとは、クローズドCが良い商材を新しく追加してくれたことにより後半ちょっと追い上げました。来月に期待です。

全体的にあまりよくない調子ですが、特にひどいのがA8です。

先月、先々月と3万・3万という感じで今後主力になることを期待してたのですが・・・

主力にする予定だった広告主のURLが変更し、たぶんA8側が対応してないことにより発生しなくなったっぽいです。

それに気づいて一応以前私に広告の掲載を依頼してきた広告代理店にメールを送ったのですが返事が来ず・・・どうなってんだまったく・・・

とにかく無くなってしまったものはもうしょうがないので、とりあえずまた復活するのを待ちます。

せっかくシルバーランクになったのだが・・・

とりあえずできることをやっていく

というわけでもう後2ヵ月で今年も終わり。

一応今年は月40を目標にしてたのですが、正直今のままじゃきつそうです。。。

ですが、道はもうできることをやってくしかないので・・・できることをやっていこうと思います。

あと、前書いたかわかりませんが、FXもしているのですがそちらももう少しと思いつつなかなか結果が出ないので困っています・・・orz

はあー、俺の人生どうなるんだー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA