2018年11月の収益は22万円

もう12月になり今年も残すところ1か月です!

専業になり1年目・・・なのですがはっきり言って苦しい戦いを強いられていますorz

目次

2018年11月の収益は22万円

トータル22万円強でした。

Ad:46,161
Am:120,596
R:16,596
VC:18,292
クローズドC:22,000
A8:0

計:223,645

先月からまた下がっています。

特にアマゾンの下げがめちゃくちゃダメージ与えてますね、、、

ただ、ギリ20万台に踏みとどまったのでよかったのでしょうか・・・orz

アマゾンの収益下げとA8の広告が戻らないのが大打撃

私は物販メインなので、アマゾンの収益が落ちてるのが非常に苦しい状況です。

最近は本当にマイベ○トのような企業でやる物販サイトが本当に増えてきているという印象です。

今後物販は更に苦しい状況が続くでしょうorz。

あと、私はブログにコピー通知を入れてるのですが、検索上位にいるページなんかの場合記事の丸丸コピーなんてざらですね。

と言ってもパブリックな場にある以上コピーはどうしようもないので、コピーされても負けないような記事に仕上げるしか対策はありませんorz

後は、A8でメインで使用していたやつの広告URLが変わってから収益が発生しなくなった問題が依然続いています。

ほんまにいつ戻るんや・・・

とにかくコツコツ記事を更新してアマゾンを20万安定させるのが最優先事項

結局何をすべきかになるのですが・・・コツコツ記事を投入していくしかないですね。

とにかく自分が納得がいくとこまでやるしかありません。

年内40万いきたかったなあ、、、

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA