2018年12月の収益は23万円

さて、1年は本当に早く2019年になってしまいました。

2019年になってから2018年の収益報告というのも変ですが、まあ収益を確認できるのは月が変わってからなので、12月の場合は年が変わるということで・・・

まあ細かい話はどうでもいいんですが。

というわけで収益報告です。12月は11月から+1万の23万でした。

目次

2018年12月の収益は23万円

12月の収益は23万でした。

内訳は以下の通り。

Ad:38,268円
Am:127,546円
R:16,904円
VC:19,503円
クローズドC:33,000円
A8:735円

計:235,956円

先月から+1万

夏ごろまでメインの収益源だったサイトのアクセスが徐々に下がっていって今はもう半分ぐらい。

かなり苦しい月だったのですが、クローズドASPが結構調子が良く先月と比べて+1万でした。

記事は投入していってるのでここが底と思いたいです。

A8が復活

広告主のURLが変わって収益が発生しなくなった問題ですが、新しいURLでテキストリンクを作成したらなんか収益が発生してました、、、

新しいリンクでいけるなら連絡しろよ、、、、

上位にいるので普通にリンクから買われてたと思いますが、、、

まさかと思い1記事だけ修正したらビンゴです。

はあ、、、

というかリンク変わる前は3万ぐらい入ってたんですがね。

とりあえず既存記事のURLはさっさと戻すしかない、、、

と言ってもアクセスは減ってるのでトータル収益は変わりませんが。

30万維持できたらいいです。

とりあえずコツコツ記事を投入していくしかない。

私は物販メインなので、はっきり言って一気に収益が増えるのは見込めません。

コツコツしかないです。

さっきも書きましたが、ここが底と思って頑張るしかないですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA