2019年1月の収益は37万

2019年も1月が終わり本格的にスタートですね。

さて新年のはじめの月間収益は37万円と好調でした。

目次

2019年1月の収益は37万円

内訳は以下の通り

Ad:57,667
Am:113,328
R:21,628
VC:13,232
A8:133,704
クローズドC:27,500
AC:27

計367,086円

一応過去最高でした。

A8で高額案件発生、ほぼ運でした

放置していたA8の広告でたまたま高額案件発生で一発+10万ちょい

A8はもう完全に放置気味だったのでこれは嬉しい誤算でした。

即行でA8をはっていたページを修正しました。

が、2月はどうなるやら・・・

しかし、一発で10万となると、やはりアフィリエイトでお金を稼ぎたいなら高額案件をとにかく攻めるのが一番ですね。

私の場合はアフィリエイターというよりブロガーなので・・・あまりお金メインではなく書きたいことを書いてそれでお金になればなというある意味お金稼ぎとしては甘い考えの持ち主です。

もちろん書きたいことの範囲内でいかにマネタイズするかは考えてますがね。

最近ブログ以外で非常に忙しくあまり更新できてない・・・

過去最高になったとはいえ、1月は本当にただただ運が良かっただけです。

アマゾンはギリギリ10万台を踏みとどまっているという危ない感じですね・・・

過去最高の20万が懐かしい・・・(泣)

カエレバをやめてRinkerに変更した

そういえば、アマゾンAPIの関係でカエレバのリンクが楽天メインオンリーになりましたね。

楽天はどう考えても料率的にデメリットが大きいので、重い腰をあげてRinkerを使い始めました。

で使った感想ですが・・・Rinkerめっちゃ使いやすいやんけえええ、って感じです。

はじめからこっちにしておけばよかったですね。

何よりショートコードで商品リンクを一括管理できるのが本当に便利です。

あと、楽天はショップによっては料率が高いので、料率が高い場合は手動で商品ページのリンクに変更しています。

これで少し変化が出ればなあと思っていますが、まあわかりません。

 

2019年こそ安定して月40~50を目指したいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA