2019年4月の収益は22万円

さて5月になり新元号の令和になりました。

目次

2019年4月の収益は22万5千円

Ad:24336
Am:137070
R:28920
VC:16046
A8:0
AT:54
クローズドC:18500

計:224926円

A8の発生が一つキャンセルされてたのが地味にダメージでかい、、、

アマゾンは復活気味だが、直近のアルゴでスポーツ健康系ブログがほぼ息してません

アマゾンは少し息を吹き返しましたね。

というのもメインブログのアクセスが好調だからです。

これはこのまま伸びていってくれると良いのですが・・・

一方もう一つのブログが最近のアップデートでアクセスが激減しましたorz

これによりアマゾンは結局トントンという感じですかね。

まだ生きてたら20万は言ってたと思います。

収益に振り回されず自分の道をコツコツいこう

まあそんな感じで停滞してますが、ブログでは将来的に月100万いけばいいなあと漠然と考えてるだけで、あまり切羽詰まって大きく稼ごうという気持ちは実のところほとんどありません。

それよりかは、コツコツと信頼を積み重ねられるような記事を継続して投稿していきたいです。

というのも、自分はお金稼ぎのためのブログというか、好きを発信していけたらそれでいいと思っているからです。

とはいえ稼ぎが無いのは辛いですがね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA