2019年7月の収益は42万円

a8がかなり調子が良く、まぐれですがかねてからの目標であった月40万を達成です、、、!

しかし、ただのまぐれなので、2019年の後半はこれをキープを目標に、可能なら月50を狙っていきたいです。

目次

2019年7月の収益は42万円

やったー!!!ブログはじめてからの初40万円台!!!これは嬉しい!!!

まぐれはまぐれですが、それでも達成できたことは嬉しい!!!

内訳

Ad:36,700
Am:156,000
R:37,500
VC:16,000
A8:127,000
AC:200
クローズドC:45,000

計:418,400

A8のラッキーパンチに救われる

40万突破できた理由はa8のラッキーパンチがさく裂したからですね

2か月連続で10万ぐらい利益出してくれてるので本当にラッキーです

ただ毎度書いてますが、a8のは全然力を入れていないので、これが継続する保証ははっきり言ってありません・・・

ですが、そのメイン案件から商品体験会なんかに招待されたりしてるので、それを機にちょっと記事を増強させたいなとは思ってます。

2019年も後半戦に入ってますが、40万安定、可能なら50万突破を目指したい

というわけで、2019年も後半戦に入りましたが、7月のタイミングで40万を経験できたのはある意味嬉しいというか、本当にいいタイミングです。

直近では40万は本当に目標にしてたので、、、

2019年の後半は、月40安定を目指しつつ、ラッキーパンチで良いので月50を目標でやっていきたいなと思います!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA