2019年の収益は320万円でした

見てる人いないと思いますが一応報告まで。

2019年は正直アフィリエイト以外のことに相当な時間を割いていました。

そちらがなんとかひとまず落ち着きそうなので、2020年はアフィリエイトのほうにも力入れていきたいです。

とはいえ、2019年の末ぐらいから結構グーグルのアルゴリズムアップデートが増えて、個人がどんどん厳しくなってきていますね😓

私もちょっと方向転換を余儀なくされているところです。

個人でやっている以上、作業量的にできることとできないこっってやっぱ存在しますしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA