2019年5月の収益は25万

ちょっと収益が戻ってきました。

目次

2019年5月の収益は25万

です。

以下内訳。

Ad:28300
Am:158500
R:32700
VC:21200
A8:507
クローズドC:9000
AC:1150

トータル:251500

メインブログの一つのアクセスが順調に伸びてて収益アップ中

今年2月に収益は底をつき、そこから徐々に回復中です。

A8は相変わらず安定しませんね。

まあA8の収入減だったジャンルが現在飛んでるのでしょうがない感じですが、、、

しかし、もう一つのメインブログが順調にアクセスが伸びてることもあり、コツコツですが物販系の売り上げもあがっています。

アマゾンもこの調子で過去最高の20万を超えてくれるようなら生活はだいぶ楽になるます^^;

楽天とかヤフーも過去最高(額はしょぼいが)

楽天は新料率体制になってから初の3万越え

これは嬉しい!

あとバリューコマースのヤフーも2万越えと、やはりコツコツとですが収益が上がってるのを実感します。

このまま走り抜けたいが、未来はわかりません。

とりあえず現在飛んでるジャンルがもし復活することがあれば、月40は見えてくると思いますが、まあどうなるかわかりませんね。

とりあえず俺は俺のやりたいように記事をコツコツ投下していきます。

将来的には信頼をしっかり勝ち取ることで記事上位キープできたらなあと思いますが、文章だけだと結局コピーされるだけですがね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA