2018年5月の収益は17万5千円

先月の11万からぐいっと伸びて17万です!

もう少しで20万が見えてきたという感じで少し未来が明るくなりましたね!

目次

2018年5月の収益は17万5千円

Ad:28,755
Am:108,639
R:16,701
VC:10,282
クローズドC:10,000

トータル:174,377円

というわけで、トータル17万5千ぐらいですね

アマゾンがついに10万越え!

さて、最近力を入れていたサイトが本当に良い感じで伸びてくれて・・・

一つの壁であったアマゾン10万をついに超えました!

スポーツのサイトが調子よかったときに一回9万円台はいったのですが、その後移転失敗で半分に落ち・・・

そこから良く持ち直したと思います。頑張った俺。

アマゾンに関しては、特に大きな競合がいるジャンルでもないし差別化もできていると思ってるので、おそらくこのまま安定してくれそうな気はしています。

そして、トータル20が見えてきた

そして、トータル17万です。20が見えてきた・・・!

全盛期で14万ぐらいだったので、それも軽く超えてくれてすごい嬉しいです。

このあと順調に伸びていってくれたらいいのだが、、、

とりあえずの目標は月30なのですが、ここから倍にしなければならないと思うと、本当に先が見えないですね実際のところ・・・

とにかく走り続けるしかない

そんな長々と記事を書く気力が無いので最後ざっくりとまとめますが。

とにかく、もうこの道でいくと決めたなら全身全霊で走り続けるしかないですね。

今のペースを維持できれば、おそらく年内、早くて夏にはある程度いい感じの成果にはなっているでしょう。

そこをクリアしてしまえば、後は比較的精神的にも楽な状態に入るのではと思います。

ちょっと話は反れるのですが、最近FXで鬼のように負けていて、アフィの収益増加を軽く相殺、むしろマイナス方向にブチ下げる勢いなのです。

はあ、なんで俺はこんなタイミング悪いときに手を出してしまったんだ、、、と激しく後悔しています。

これがなければもう完全に自分の金で悠々自適生活スタートしてたのですが。はあ。泣く。

頑張ろほんま。

と言いつつ結構心が折れてしまい数日作業に身が入らない時が結構あります。

辛いです。

月50とかいけば最高なんですけどね、、、はあ、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA