ACIDMAN 新世界 ベース tab譜

最近諸事情でACIDMANの新世界のベースタブを作りまして、
せっかく作ったのでここで公開しておこうと思います
良ければだれか使ってやってください笑

もともとbloggerはファイルのアップロードはできないようなので、うまくできてるかわかりませんが。
もしできてなかったらコメント欄で教えてください
pdfと
shinsekai_bass_tab.pdf
tux guitarファイルです
shinsekai_bass_tab.tg

もしtuxguitarがあるなら、音の再生とかできます

ちなみに、俺のパートはギターで、ギターを使って音の確認をしたため、オクターブで音が違うことはあると思いますが、基本的に音自体は間違ってないと思います。
Aメロとかの4弦1~8フレットぐらいで単音を伸ばす部分とかは、もしかしたらオクターブ上かもしれません。
あともう訂正はめんどくさくて直しませんが、Bメロの
「果てしなく流れて最後の息まで悲しみの果てからその時が来る」
の部分は、頭の音をドラムのクラッシュに合わせたほうがいいです。
たぶんあれは裏でとってるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA