人生何が起こるかわからない

このブログを日記として使っていきたいとは思いつつ結局行動に移してない笑
2017年の1~3月は本当に驚くような出来事が多く怒涛の日々を過ごしていました

目次

1.留年した

まず一つ、留年してしまいました。まあいろいろ原因はあったのですが、一番きつかったのが修論の審査が落ちたことですね。内容的には十分なのに、教授の心象が悪いという理由で落とされた。
これは落とされた腹いせに書いてるわけではなく、マジです。大学って本当に糞ってことがわかりました。
まああともう一つは、必修の授業が出席足りずそもそも留年は確定してたのだが笑
同じ研究室にもう一人必修の出席足りてないやつがいて、そいつも結局留年してたので、留年自体はそもそも確定でしたね笑
あーアホなことをした

2.就職する気がほぼない

留年したので内定取り消しです。もう就活シーズン入ってますが、就活何もしてません。行きたい企業なんてないもんね。
もともと会社は辞めるって決めてたしね。

書くの疲れたのでここまで!まあこのブログもぼちぼち更新していきましょうかね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA