アフィメモ:広告掲載率を70%に変更

アドセンスの最適化の案に広告掲載率野なんたらってのが出てたから、とりあえず表示を70%にしてみた。

5月頭からの変更やからアドセンスにどのくらい影響が出るかチェックかな?

まあと言ってもトータル収益はこれからの時期伸びていくのだが・・・

追記2017.5.4

もっかい見直したところ、ユーザーの利便向上に繋がる範囲が62%以下やったから、とりあえず62%にしといた。収益に占める割合ってのは99%になってしまったが。

ちなみに、ここ二日ぐらいだがトレーニング関連のメインブログの収益がアップした。いきなり効果あり?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA