色紙に目標を書いた

アフィリエイターのブログ読んでたら、色紙に目標を書くと良いというのを見たので、せっかくなので書いてみました。

色紙に目標を書いた

というわけで、もう2017年5月がはじまり、3分の1が終わってしまっているのですが・・・思い立ったら行動ということで書いてみました。

かねてからの目標である

「月100万達成」

です!

ちなみに先月の収益は

Ad:9500
Am:71000
R:14500

で計95000ぐらいです。

月100万を達成させるためにやること

とりあえず、現在の収益から「確実に期限内に」月100万を達成させる方法は正直わかりません。ただできることをするだけです。

ですが、一応ざっくりとした方針はあり、

1.夏ぐらいを目途に頭の中にただたまってるだけの知識を文章として放出しきる
2.放出した上での動向を見つつ下半期の計画を立てる

って感じかな?

去年の夏ぐらいから意識して収益をあげるような記事を投入し続けて、結果Am社の収益が1万→10万弱ぐらいまであがってくれています(先月はちょっと下がりましたが今月はアクセス増えていってるのでまた伸びてくれるかな?)。

これで文章を書く能力はかなり培われたと思っています。あとはこれをこれから書く記事にフィードバックしてとにかく記事を書くまくるって感じですね。

月100万は絶対に達成できるはず

自分で言うのもあれなのですが、俺はかなり勉強ができる脳みそを持ってます。んで、頭も良いほうだと思っています。なんで、アフィリエイトに全力を出したら絶対に月100万はいけるはずなんです。いけないはずがない。

まあアフィリエイト歴は実は長いのですが、正攻法で取り組みはじめるのに本当に長い時間かかってしまいました^^; 正攻法でやるっていうマインドを持つようになったのは先ほどちょっと触れた去年の夏ぐらいです。あとなんやかんや趣味にくっそ時間割いてたってのもあります・・・大学も忙しかったしね。

そういや開業届と青色申告申請書をやっと出します

あ、あと開業届と青色申告申請書を印刷しました。今年はもう提出しなきゃですねー。こうやって今年に入って行動に移してるのは結構気持ちの変化的な面が大きいかな?リスクをとるような生き方ってこれまで一切してこなかったんですけど、まさか自分がこうなるとはねー。人生は何が起こるかわかりません。

 

最後に。すぐ見えるところに目標があるってのは思ったより良かったです。幸い今年はたくさん時間とれるはずなので頑張っていこう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA