バイク系の記事を移転中。

バイクのサイトの方針が立ったので、バイク系の記事を一部移転作業を進めています。

やっぱりここ半年で文章書く能力がめちゃくちゃ向上してます。

具体的には、タイトルと見出しを完全にSEOやユーザーを意識できるようになっていることと、文章量のかさまし能力アップですかね笑

やっぱりなんやかんや長い間続けてることもあってノウハウは蓄積されてってるんやなあって感じです。まあ本腰入れたというか変化しはじめたのはここ半年の話ですけどね。

トレーニング系のサイトでだいたい戦い方はわかってきたので、それをフィードバックしてバイク系でも成功させたいですね。まずは好きなことで目標達成させねば!それが一番やる気出るし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA