Fire TV Stickを購入

ついにFire TV Stickを購入しました

もともとアマゾンプライムの会員だったので、買っちゃいました。一応収益にも余裕が出てきたので。

WiFI設定したら自動でアカウント見つけてくれるとは便利やな。アマゾン側でWiFIのSSIDとアカウントの関連付けしてるんかな?笑

WiFiの設定だけで普通に使えるようになりました。アマゾンはレンタルとかもできるので、かなりいろいろなものが見れるようになりますねー。

kindle版のマンガを買い始めて思ったけど、自宅でレンタル・購入ができてすぐ利用できるようになると、手軽にポチポチしてしまう。金使ってる感覚無いからね。

アフィに絡めるとすると、アフィって銀行振り込みやから金受け取ってる感覚ないんよなー。銀行に振り込まれて、クレカで買い物してって感じやから、数値のやりとりしてるだけで、金を使ってる感覚がほぼ無い。

とりあえず自宅で映画が見れるようになったので、部屋に女の子が遊びにきてもOKです

でかいテレビが欲しくなるけど、まあそれは引っ越してからかな。実家にでかいテレビ余ってるからそれもらいそうです笑

 

はじめのほうでちらと書きましたが、収益に少し余裕が出てきました。現在学生という身分で(と言っても留年したのだが・・・)、生活費親持ちだとアフィ収入が10万弱コンスタントに入るようになると普通に遊ぶ分には金にある程度余裕が生まれます。

と言ってもリボが15万ぐらい残ってるので、夏ぐらいまでにコツコツ返済していかないとですね・・・orz

まあでも最終的には返せるのでいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA