2018年1月の収益は11万5千円

最近は大学が鬼忙しく更新できてませんでしたね。

どうやら無事卒業できそうなので、やっと人生の大きな分岐点になりそうです。

2018年1月の収益は11万5千円

Ad:43,378円

Am:46,252円

R:15,598円

VC:3,237円

AT:304円

クローズドASP-C:7,500円

トータル:116,269円

お!久々に10万超えましたね。良かったよかった。

ワードプレス移転失敗事件による収益激減からやっと収益が戻ってきた感じがします・・・

たぶん10月が底で、これからはあがっていってくれそうです。

とはいえアドセンスは3月は下がりそうですがね。他がどれだけあがってくれるかによります。

クローズドASPからの収益も発生

正直そこまで気合入れてなかったのですが、12月に書いた記事でちょろっと書いたクローズドASPからも収益が発生しています。

単価2500円のものを一つ軽く紹介してるのですが、やはり単価がいいと数個売れるだけでそこそこな額になりますね。

ちなみに2月はもう1万円いってます。この調子で売れてほしいものだ。

とはいえあまり気合入れて記事も書く予定もないので、補助的に売れてくれればという感じですね。

バリューコマースは月によって差が大きい・・・

バリューコマースに張り替えていきなり3000円発生し、次の月に16000円、これいけるんじゃね?と思った矢先の1月は3000円と激減ですw

ヤフーショッピングは基本1%だと思っていたのですが、商品によっては10%ぐらい入っているものもあり、しょーじきよくわからんという感じです。

とりあえず売れる商品によってかなり上限するようです。

ちなみに2月はもう9000円いってるので、ブレが大きいですね・・・

まあ物販やってるのでここらへんは補助的な感じですね。あくまで安定した楽天とアマゾンって感じで、取りこぼしがないようにバリューコマースです。

アクセストレードからもなんか売れてた

アクセストレードからもなんか売れてました

物販のリンクを記事下に貼ってたからたぶんそれだと思います。

特に有望な記事を投下しているわけでもないので、正直あってもなくてもって感じですね・・・

2月末から記事更新ぼちぼちやってきます!

というわけで、1月2月と大学に時間をとられていてほぼ更新できてませんでしたが、それも2月16日で全部終わりです。

やっと解放されます!

というわけで、それ以降はアフィリエイトのこと(と最近やってる投資のこと)だけを考えれるようになります。

とりあえずは収益記事優先で投稿しまくる予定です。

4月にはもう結果が出てほしいところですね。

とりあえず目指せ20万!です。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA