2019年2月の収益は25万円

そういえば更新忘れてたので更新しておきます。

目次

2019年2月の収益は25万円

手抜き内訳

Ad:35,000
Am:97,00
R:15,000
VC:8,000
A8:76,000
クローズドC:22,000
AC:93

計:255,000

個別のやつは100の位以後は切り捨ててます。

1月のA8の13万がまさかのキャンセルで消え失せたw

そういえば、先月の収益報告は36万と報告し、そのうち13万ほどA8で入ってたんですが、なんとこれキャンセルされて消え失せましたwww

はあ、、、10万はでかいぞ、、、

とまあへこんでたのですが、2月はまた普通にリンク貼り換えでa8が発生するようになってくれたので、これで月40万が視野にまた入ってきます。

 

他は継続して収益下がり続けてますw

はあ~て感じですが、3月はちょっと持ち直してきてるので、また4月入って3月の収益報告のときにいろいろ書こうと思います

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA