2019年3月の収益は33万円

4月になりましたね。

自営やってると本当に時間が経つのが早い・・・

目次

2019年3月は33万円

3月はA8のおかげで結構復帰しました。

まあ発生ベースでの記載なので、また1月みたいに減ることはありますが・・・

Ad:27.500
Am:120,000
R:17,000
VC:14,000
A8:111,000
クローズドC:36,000
AC:103

計:326,000

アマゾンも少し戻りました。

アマゾン月20ぐらい安定したら結構でかいんだけどなあ・・・

とりあえず今年もコツコツ頑張るしかないですね。

4月は楽天アフィリの収益アップに期待

さて、4月から楽天アフィリの料率設定が変更になり、アマゾンと同じような体系になりますね。

俺の場合は10万円を超えるような高額商品は取り扱ってなかったので、料率が1%から2%や4%になれば素直に紹介料は数倍になる見込みです。

まあどんくらい上がるのかは4月終わりにまた確認しないとわかりませんが楽しみですね。

年内月40・・・あわよくば月50行きたいなあ・・・

月50ぐらいになれば、俺のスタイルの場合は後はコツコツ記事を投入し続けてくだけでなんとかなりそうです。

まあ未来はわかりませんがね。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA